ねこふらのブログ

Entries



Top PC環境とか

ぐはっなんか書くことない

ヘッドハントとやらが実装されたようなので

SAにちょくちょくinし始めます!
それとヘッドハントやってたらKD64にあがったw  

ブログ更新しろと言われたのでちょっと更新してみた。

SA復活予定!

最近前まで使ってたノートPCが返ってきたので、ちょいちょいSAやってます。
親がノートPCと交換でデスク買ってくれるみたいなんで
デスク届いてから本格的にやろうと思います。
ディスプレイ届いたけど16:9でワイドすぎてSAできるか不安だw
ノートPCと同じ比率かと思ってた^^;
まぁもしやりづらかったら4:3モードにします。

久々にSAやったら腕が・・・

PC禁とかくらってたorz

最近PC禁とかくらっててぜんぜんIN出来なかった;;
今はテイスペPCでたまにサドンをしております^^;

約1ヶ月ぶりにサドンINしたらクラン活動してなかったので抜けちゃいました。
初めて入ったクランだったからあまり抜けたくなかったけど人いなくて;;
今はフレやリア友のクラン行ったりしてます!

こっちのPCでサドンしたてはKDやばかったけど
今は慣れてメインPCの70%くらいの力は出せるかな?
思ったことは低スペ、高スペよりも実力はそのPCの慣れって気がする。
ていすぺ
100KillHS部屋で過去最高の64Kでちゃったw
味方も敵も5-5だったんだけどね

ニコ生ほんと面白かった!

久しぶりにサドンINして面白いことないかなぁと思ってニコ生部屋入りました
やってるうちに段々チャットとかしててそれがすごく楽しかったです!
最後に1対1になった時なんかは緊張して少し手が震えましたw
あとニコ生はほんと強い人とかが来て大変でした^^;
ブラックバスの人もいた@@;ほんと強かった><

ナイフ戦の時はなんかあと10秒で負けるって時になんか偶然
アンビリーバボーが出て1,2秒前のギリギリ解除でしたw
そのあとなんかナイフの調子よかった!

みんなもニコ生お勧めするよ~
モチベ上がっていつも以上に力が発揮できる!

ahas.jpg
これ全部ニコ生です!部屋いっぱいでずっと同じ人いたりしたw
やべぇ青専だw

~コメント返信~

>名も無い只のバカ。さん
これで頭部屋卒業ですよね?w
ニコ生専にでもなろうかなw

>Ayaさん
ずっと特攻!?
俺にはタイガーがないとできねぇ!

Menu

   ~NekoFlan~

ネコフラン

~Sudden Attack~
Name:†ネコフラン†
Clan:元、東方喫茶[猫娘]
Main:UAR
Sub :なし
Type:HSer

SA関連の相互リンクなら大歓迎!

HS部屋によく出現するので
その時はよろしくです!

今なかなかinできないorz

ドット絵は「えるるのだいあり」さんのサイトからお借りしました。

最新記事

右サイドメニュー

